015西坂 梨乃

2014年5月22日 木曜日

銀座美容院人気サロンrelian梨乃ブログ♡

銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です!



こんにちは♪

昨日は大阪から違う夢を持って
東京に出てきた高校からの友達が
カラーモデルをしにrelianへ
来てくれました!♡

暗めのアッシュにしたいと言うことでした!

ビフォーを取り忘れてしまい
凄く中途半端な写真しかなくてすいません(°_°)


思ってる色より少し明るく
なってしまいました(/´Д`)/

自分で選定する難しさを
しみじみ痛感致しました。
もっと色の勉強をします。


ですがこれも成長の一つ!
カラーをするのは大好きなので
めげずに頑張っていきたいです♪


ゆりえちゃんありがとうございました♪
次は縮毛矯正でお待ちしております!笑




銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪
pic20140522153440_1.jpg

pic20140522153440_2.jpg

pic20140522153440_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30