015西坂 梨乃

2014年6月29日 日曜日

銀座美容院人気サロンrelian梨乃ブログ♡〜写楽〜

銀座美容院人気サロンrelian梨乃ブログ♡〜写楽〜

こんばんわ♪

今日は店長の坪田さんに
営業後写楽というお寿司屋さんに
連れて行ってもらいました!(((o(*)o)))

メンバーは坪田さん・渡辺さん・私です^ ^


relianではブログを皆で頑張ってまして
頑張った人に店長の坪田さんから
ご褒美があるという素晴らしい企画です!笑
先日したrelianのBBQの時に
2名選ばれたのですが渡辺さんと
まさかの私も選んで頂きました!(*_*)♡


凄く嬉しかったですね!T^T
なんかちゃんと見てくれているんだなっと
思いましたし評価していただけることが
こんなに嬉しい事なんだと実感しました(*^^*)

色々お仕事の話をしながら
お寿司もすっごく美味しくて
お腹いっぱい頂きました♡

ありがとうございます♪

明日からも頑張ります!


銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪


pic20140629023625_1.jpg

pic20140629023625_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30