015西坂 梨乃

2014年6月20日 金曜日

銀座美容院人気サロンrelian梨乃ブログ♡〜上級者向けメイク〜

銀座美容院人気サロンrelian梨乃ブログ♡〜上級者向けメイク〜


こんにちは♪

前回初心者向けメイクを
お伝えしましたので
今回は少し手の込んだ
ベースメイクをお教えしたいと思います♡

乳液までは前回と同じです^ ^


ここからです!☆


今回はBBクリームは使いません!

じゃぁどーするの???



はい。
コントロールカラーを
使っていきます(*^^*)

用意するのは黄色と緑色です!

黄色は目の下のクマやちょっとした
赤みを消すのに使います♪

緑色は赤ニキビです!

メイクもカラーと同じです!
黄色味を消すにはバイオレットの単色を
使っていくのです*\(^o^)/*
だから紫っぽくなったクマには
黄色のコントロールカラーを使います♪

凄く単純ですよね(*^^*)


そんな感じで気になる部分に塗り
私はその後にリキッド
ファンデーションを塗ります☆彡
そして油分をパフで抑えて
肌と同じ硬めのコンシーラーを
使って気になる部分にポンっ♪

そしてお粉のファンデーションを
上からかぶせるのです()ノ


これでBBクリームを使うより
化粧が浮きにくくなりますよ^_−☆




是非試してみて下さい♡

銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30