015西坂 梨乃

2014年6月19日 木曜日

relian梨乃ブログ♡〜BBQしました〜

relian梨乃ブログ♡〜BBQしました〜


こんにちは♪

今週の火曜日はお店が定休日だったので
relianでBBQをしましたー(*^^*)


電車が止まるという事故が
起こってしまい遅刻してしまいましたが
BBQ会場へ行くと皆さん早くも良い感じ!笑


私も参加してお肉を食べて
皆でゲームをしたり
新人一年目の私達が手紙を読んだり♪


本当に楽しかったです♡

こんな楽しいBBQが出来たのも
企画して下さった柏原さんや
渡辺が素晴らしい場所やゲームを
考えてくれたから!!(°_°)♪

感謝の気持ちでいっぱいです(^ー゜)
ありがとうございます♪

今日も元気に頑張りましょう(^O^)



写真が全くなくて最後に撮った
ふみかちゃんとの写真を♡



銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪





pic20140619092242_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30