015西坂 梨乃

2014年8月17日 日曜日

ベビーオイル☆

こんにちは♪

銀座美容院relianの梨乃です(^^)

今回はベビーオイルについて
書きたいと思います(*^^*)

ベビーパウダーに続いてベビーオイル!
実はベビーオイルにも色々な使い方が
あるのを知っていましたか??

洗一つ目はまず面器にお湯を入れ
ベビーオイルを少量垂らし
かかとを浸してゆっくりとマッサージ♪
カサカサだったかかとが
ツルツルになってくれます^_−☆

二つ目は入浴後!
軽く水分を取ってから
エキストラバージンオリーブオイルを
少量かかとに塗りこみます(*^^*)
ベースオイルやベビーオイルでも大丈夫です♡
そしてかかとにラップを貼ります^_−☆
靴下をはいて眠ります☆彡
オイルを塗る前に靴下を用意しておくと
床が汚れずにすみますよー(^^)
翌朝ラップを外すとわかります!

三つ目はチーク^_−☆
古くなったチークを粉にして
ベビーオイルを使って混ぜるだけで世界に一つしかないオリジナルの化粧品が(ºДº)☆


他にも色々使い方はいっぱい(^ー゜)


この中で一つでも気になった方は
是非試してみてくださいね\(//∇//)\

銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30