015西坂 梨乃

2014年8月25日 月曜日

ミーティング&女子会?♡

こんにちは♪

銀座relianの梨乃です(*^^*)

昨日はミーティングで
ドンピシャカット大会をしました^_−☆
スタイリスト30分!
アシスタント25分!

やっぱり先輩達は凄い!( ̄^ ̄)ゞ
比べものになりませんでした。
ですがオーナーに良かったと
いってもらえたし楽しくカットが
出来たので良かったです\(//∇//)\


ミーティングが終わってから
柏原さんとふみかちゃんと私で
初ディナーに行ってきました*\(^o^)/*
凄くお洒落なお店でした♪
relianの今後についてお話を
したり色々為になる話を
聞けて良かったです!( ̄^ ̄)ゞ

同期のふみちゃんとも
店舗が違うので話す機会があまり
ないので楽しかったです(*^^*)

輝く人になりたいですね☆彡
relianはこれからも輝いていきます!p(^_^)q

さーーーて雨がパラついてますが
今日も一日頑張りましょう!!!^^


銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪


pic20140825103351_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30