015西坂 梨乃

2014年9月12日 金曜日

味工房まんま♡

こんにちは♪


銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です(^^)


今回は大阪にある凄く美味しい
お店をご紹介したいと思います♡

私が学生の頃に働いてたお店なんですが
食材や新鮮さ、お店の内装、お皿
全てにこだわっているお店です(^^)

お酒の種類も多く接客もプロ!

地元の方で知らない方は
ほぼいてないぐらい毎日賑わっています♪


今回は友達とランチに行って
海鮮チラシを食べてきました♡

予約しないと食べれないので2日前に
予約しました(((o(*)o)))

やっぱり美味しい(^^)

友達が誕生日ケーキを
用意してくれたり最高のひと時でした♪

東大阪市の吉田と長田という場所に
あって大阪のミナミのように
観光する所などはないですが
もし大阪にいらした時は是非行ってみて
下さいねー♡

味工房まんまと検索していただけると
もっと情報が乗ってます(((o(*)o)))



銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪

pic20140912202431_1.jpg

pic20140912202431_2.jpg

pic20140912202431_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30