015西坂 梨乃

2014年10月 6日 月曜日

えみさん歓迎会♡

こんにちは♪


銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です(^-^)


昨日は日曜日だったので
20時まで営業して表参道へ♪

10月から一緒に働くことになったえみさんの
歓迎会で鍋パーティーをしました*\(^o^)/*

キムチ鍋と塩ちゃんこ鍋(^_^)v


皆んなで材料を分担して
それをカッティングしてお鍋にドーン♡

まさかの土鍋がIH対応していないという
ハプニングが起きてしまいましたが
山木さんが急いでドンキホーテまで
行ってくださってなんとか(ºДº)♡笑

助かりました^_−☆


4月振り?の鍋パーティーだったので
凄く楽しかったです*\(^o^)/*

人数が増え鍋が追いつかないため
次は鍋を3つにするみたいです。笑

このみさんは今夏休みで海外へ
行ってるので居ませんでしたが
次はみんな揃ってしたいですね( ̄^ ̄)ゞ

今から楽しみです*\(^o^)/*

こんな鍋パーティーの場を下さったり
会社で費用も全部負担してくれたり
オーナーに感謝です(*_*)♡


では今日も頑張りましょう!!(^_^)v

最後に写真をパシャリ☆


銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪

pic20141006091214_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30