015西坂 梨乃

2014年10月 7日 火曜日

ホクロ占い☆

こんにちは♪

銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です(^_^)v


今回はホクロ占いしてみました!笑


私は左の薬指の下に大きめなホクロが
あるのですがずっと言われ続けてきたのが

「握れるホクロはいいホクロ」

ほんまかいな〜って思って調べてみました!笑


薬指の下にあるホクロは太陽丘と
いうみたいで美的センスと社交性の象徴!

太陽丘が発達してる方は美的センスや
表現力に富み優れた社交性を持ってるみたいで
社会で成功を掴みやすいタイプみたいです♡


なんか良さそうな意味で良かったです(^-^)笑

皆さんも自分のホクロの意味を
調べてみてはいかがですか?

なかなか面白いですよ♡

最後に写真をパシャリ☆

銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪

pic20141007122235_1.jpg

pic20141007122235_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30