015西坂 梨乃

2014年10月15日 水曜日

箱根温泉♡

こんにちは♪


銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です^o^


昨日はお休みだったので
友人のゆりえっちと日帰り箱根温泉に
行ってまいりましたー\(^o^)/イェイ♡

レンタカーを借りてレッツゴー^_−


お昼に着いて鴨せいろを食べました(^O^)/
そばは好きでは無いのですが
これなら食べれました!
うん!美味しかったです!

そして温泉♡

一休というところで一時間浸かり
ハシゴして別館に移動し
サウナに入ったり洞窟のような湯に
使ったり種類も豊富で凄く楽しめました♡

ゆりえっちと裸で語る語る...。
そして近くにいたおばちゃんも
混ざって凄く語ってくれました!笑

裸の付き合いはいいものですね〜笑

気づけば3時間ぐらい使ってましたね。笑


上がって瓶の珈琲牛乳をグィッと♡

これまた最高でした\(^o^)/


夕方に温泉を後にして
池袋まで行き居酒屋へ(^O^)/

軽く飲んで帰りました(^-^)


楽しい時間はすぐ過ぎちゃいますね(´・_・`)


次は鍋パーティーを
する予定で今から楽しみです♪


今日からまた頑張りたいと思います^ ^


最後に写真をパシャリ☆


銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪

pic20141015114421_1.jpg

pic20141015114421_2.jpg

pic20141015114421_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30