015西坂 梨乃

2014年10月29日 水曜日

サプリメント

こんにちは♪


銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です^ ^


今回は最近私が始めたサプリメントを
ご紹介したいと思います\(^o^)/

4月から一人暮らしを
始めている私ですがやはり
コンビニやレトルトに頼ってしまう毎日。

自慢ではありませんが
野菜なんて食べません!!!笑

そんな生活をして早7ヶ月...。
やっぱり健康が気になってきますよね。笑

そんな感じで始めたのがトリプルXと
ベリー味のプロテインです♪

トリプルXとゆうのは
植物に含まれるファイトケミカルスを
見極め特に攻撃性の強い活性酸素に対して
高い吸収力を発揮する性質を持つ
原料植物を厳選していて
選び抜かれた21種類の原料植物が持つ
ファイトケミカルスがみなぎってます♡

ケース付きで1ヶ月一万四千円ぐらいで
美味しいものではないですが
凄く体には良さそうなので
頑張って続けていきたいです\(^o^)/

プロテインはみなさん
太ってしまうイメージがありますよね?

しかしこのプロテインは乳製品ではなく
大豆でできてるので太らないんです♪
だから飲んでも大丈夫です\(^o^)/

肌にも髪にもいいみたいなので
気になった方は是非お試し下さい♡


銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪

pic20141029132638_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30