015西坂 梨乃

2014年11月 4日 火曜日

第30回 国家試験課題

こんにちは♪


銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪


美容学生の皆さん!!!

国家試験課題決まりましたね〜( ´ ▽ ` )ノ

今年はオールウェーブですね!
羨ましい限りです(T . T)

もうそんな時期かと考えると
つくづく時の流れが早いなと感じます。笑


去年はまさかのワインディングで
いろんな美容専門学校で
パニックになっていました!笑


とりあえずウェーブはリッジが大切!
そして時間が経つと思いのほか
幅が広がるので気持ち小さめに作ると◎
あとはウェーブを作るときは必ず顔を離して
全体を見ながら作ると綺麗な
バランスになりますよー(^ー゜)♡


しっかり国家試験に合格して
美容師として一緒に頑張りましょう♡


来年の春が楽しみですね( *`ω´)


最後に専門2年の今頃の
懐かしいウェーブ写真をパシャリ☆笑



銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪

pic20141104205812_1.jpg

pic20141104205812_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30