015西坂 梨乃

2014年11月 6日 木曜日

ほっそり太ももをGET♡

こんにちは♪

銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です^ ^


皆さん太ももの内側をほっそりさせて
隙間のある脚を作りたいですよね?(ºДº)

今回は自宅でも会社のオフィスでも
座って壁によりかかってできる
太もも内側のエクササイズを
お教えしたいと思います♡

やり方はまず壁によりかかり背筋を伸ばして座ります!

ひざを曲げ両手はこぶしを
握って膝の間にはさみます♪

このとき足は揃えて閉じてください^ ^
 

両膝の内側に力を入れて両こぶしを
押し力を入れたまま10秒キープします(^。^)

10秒キープ→10秒休憩

これを10回行うだけです♡

POINTは
ひざに力を入れるときに息を
ゆっくり吐くようにすると♡


内転筋という普段使うことのない
太もも内側の筋肉を鍛えられる
エクササイズですので試してみて下さい!♪

椅子に座った状態でもできますので
是非合間の時間を利用して
ほっそり太ももを手に入れましょう(^-^)/



銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30