015西坂 梨乃

2014年11月25日 火曜日

マイブラザー\(^o^)/

こんにちは♪


銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です^ ^


今日は天気が悪いですね(ºДº)


そんな中昨日から
弟の恭平君が遊びに来てます(^-^)


静岡に友達がいるみたいで
ついでに来たみたいですが。笑


「髪染めてカットしてや〜」


と言われたのでお店に来てもらって
アッシュピンクで染めて少し明るくして
お任せカットさしてもらいました


色も気に入ってくれてよかったです♡


カットは少し前髪と襟足・もみあげ部分が
可愛い感じになってしまったので
スタイリストの中尾さんに
チェックカットをお願いして
かっこよく仕上げてもらえたので
ほんと良かったです(/´Д`)/笑

似合わせは難しい...

改めてスタイリストの方は達が
すごいと思わせられる瞬間でした!笑


今日は買い物に
付き合わされるみたいです(ºДº)

可愛い弟の為ですね。
行ってまいります。笑


最後に写真をパシャリ☆

銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪

pic20141125130454_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30