015西坂 梨乃

2014年11月 6日 木曜日

赤霧島!!

こんにちは♪

銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です(^。^)

今回は私の嬉しかったお話を♡笑


事故で怪我をして通勤にタクシーを
使っていていつも店から家まで
送ってくれてて凄く仲良くなったタクシーの
運転手さんがいらっしゃるのですが...。

お酒の話になり
美味しいですよね〜って
盛り上がっているとなんと
今度赤霧島が入るんだよね〜!って(^^)

いいですね〜♪っていうと

4.5本貰えるから一本あげるよ〜!って



えええぇぇー!
いいんですかー?!?


遠慮せず頂いちゃいました♡笑


久しぶりに赤霧なんて飲みます!笑

月曜の夜は1人で晩酌ですね。♡


橋本さんありがとうございます(^。^)


銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪


pic20141106173404_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30