015西坂 梨乃

2014年11月 9日 日曜日

足のケア♡

こんにちは♪

銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪


今回は私が愛用している
FOOT CARE MASKのご紹介を
したいと思います\(^o^)/

このMASKは履くタイプのケアマスクで
足を美しくしてくれるアイテムです♡


美容師は一日中立ちっぱなしで
足もむくみますし足の裏も
硬くなってきてしまうので
定期的なケアをしてるんですが...。

やっぱり違いますね。
5分から10分履くだけなんですが
脱いだ後に手でしっかり
揉みながら足についた美容液を
馴染めせてあげると
すごくしっとりもちもちします♡

最近は寒いのでお湯につけて
温めてから封をあけて履いてます\(^o^)/

リラックスも出来ちゃうって
わけなんですよねー♡笑


皆さんも良かったら
頑張ってくれている足に
ご褒美としてしっかりとケアして
あげてくださいね\(^o^)/♡


最後に写真をパシャリ☆


銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪

pic20141109234150_1.jpg

pic20141109234150_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30