015西坂 梨乃

2014年12月 3日 水曜日

パック♡

こんにちは♪


銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です(^-^)


今回は牛乳とパウダーのパックを
作る方法をお教えしたいと思います( *`ω´)


洗顔後よくすすいだら
ぬれた顔をタオルで優しくふき取ります!

牛乳100ccぐらいに
だいたいベビーパウダーを
大さじ2杯ぐらいを混ぜ合わせます(^_^)v

顔に塗ってもたれてこない
程度になったなーと思ったら
おでこ、頬、あご、鼻、首まで
全体に軽く均等に乗せていきます!^^


チチチチチチチチチチチチチチ...


そのまま10分ほどパックをします♡


乾いてこないうちに低めのぬるま湯か
または水で十分にすすいでいきます(^-^)

このあとはパウダーをはたいて終わり♡



このベビーパウダーを使った
牛乳パックをするとセーターで首が
チクチクするのも防げます!!

秋から冬にかけてのちょっとした
お助け法としても活用できそうですね♡


是非お試しください(((o(*)o)))


銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30