015西坂 梨乃

2014年12月19日 金曜日

カレー♡

こんにちは♪


銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です(^^)


先日お休みの日に料理をしました♡

はい!もちろん。私が朝毎日食べている。



そう!カレーです♡笑

朝カレーダイエットまだ続けております。

いつもはレトルトですが気が向いた時だけ
作る気まぐれカレーさんです。笑

前回はほうれん草カレーだったんですが
今回は風邪などが流行ってるので
オクラをいっぱいいれたネバネバカレーを!笑

味は特に変わりませんでしたw

前作ったハヤシライスのルーが残っていたので
少し入れたらなんともgood笑

大量に野菜を買ってしまい
鍋に入れたら溢れてしまったので
次に使うことにし冷凍しましたw

やっぱり自分で作るカレーが一番です>_<笑


わかりにくいですが最後に写真をパシャリ☆


銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪

pic20141219190449_1.jpg

pic20141219190449_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30