015西坂 梨乃

2014年12月20日 土曜日

スパイラルテーピング

こんにちは♪


銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です(^^)


先日お休みの日雨が降ってたのですが...。

やってしまいましたよ。笑

マンホールで転けて見事に。笑

両手はまだ傷だけで済みましたが
右足を負傷してしまいました笑

病院でスパイラルテーピングを
やってもらいました\(^o^)/

スパイラルテーピングとは
らせん・渦巻き状にその人に合った
テーピングをすることにより
身体全体のバランスを速やかに整えてくれ
くずれたバランスによって起こる
関節や筋肉などの腫れや痛みの
軽減あるいは消失させるのそうです!

そしてテープを貼っているうちに
痛みは治っていくみたいです!

スパイラルテーピングは
人間が本来持っている自然治癒力を
加勢しているそうです( *`ω´)

スパイラルテーピングは
貼るだけの治療法なので
とても安全な治療法なのです♡

本にもなっていて凄く有名な
治療法みたいなのでしてみたい人は
調べてみてください♡

最近怪我ばっかりしてるので
もう少し気をつけたいと思います。笑

皆さんも怪我にはご注意を!!>_<


最後に写真のパシャリ☆


銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪

pic20141220122755_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30