015西坂 梨乃

2015年1月20日 火曜日

右瞼切開!

pic20150120194641_1.jpg

写真ドーーーーン!!


こんにちは!


銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です(^^)


今日は前々からメバチコで出来た
大きな右目まぶたのシコリ??
を切開してきました。

あ。
メバチコとはものもらいの事です!笑
私の地元大阪では
皆んなメバチコと言います。笑

このシコリのせいで
メバチコになりやすい目になっていたのです。

2日お休みがないと出来ないと言われたので
今日まで我慢してたんですが...。

17時から眼科に行って
いよいよ手術台に寝転んで麻酔を...

はい。痛すぎて泣いたのは秘密です。笑

切開は麻酔が効いていたので
痛くありませんでしたが今は徐々に麻酔が
切れてきたせいか痛くなってきました(ºДº)

一週間は化粧もダメと言われてしまい(/´Д`)/


とりあえず無事シコリは取れたみたいですが
もうシコリが出来ても切開は
しない事に決めました。。。笑

今日は安静にして寝てくださいと
言われたので寝たいと思います(/´Д`)/


皆さんもメバチコには
ならないように気をつけてくださいね(*_*)


銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30