015西坂 梨乃

2015年3月11日 水曜日

マカロン♡

pic20150311183958_1.jpg

こんにちは♪


銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です(^^)


昨日は来年から美容師に仲間入りする
友人の引っ越しのお手伝いに
行ってきましたー(^^)


朝は天気が良かったんですが
昼から悪くなってしまいましたね(´・_・`)


夕方に終わって解散しようとしたら
先日国家試験で凄い頑張っていたので
甘い物をと思いケーキをあげたら
お返しにマカロンをいただきました♡

何気にマカロンは初めて食べるので
テンションが上がっちゃいました(≧∇≦)

帰って食べたんですが
予想以上に美味しかったです♡



そういえばホワイトデーがもうすぐ!

女性陣の皆様楽しみですね♪
男性陣の皆様は頑張って下さい♪笑


銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31