015西坂 梨乃

2015年4月22日 水曜日

ストレスにはビタミンC

こんにちは♪


銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です(^^)

みなさん春が過ぎると待ちに待った夏!

痩せないと。

ダイエットが長続きしない一番の
原因はやっぱりストレスですよね。

特に食事制限をするとストレスを
感じる人が多いと思います( ̄^ ̄)ゞ

人間の脳はストレスを感じると
大量の神経伝達物質分泌するそうです!

それによってタンパク質
ミネラル、ビタミンが休息に
消費されてしまい脳は一気に栄養不足
となってしまいます(ºДº)

そこで脳は栄養補給しなさーーい!
という指示を出し
それによって食欲も一気に増加!

という感じで結果太ってしまうことに。笑


そんな時にはビタミンCです!

ビタミンCを補給することで
ストレスからの回復を
スムーズにすることができます♡


ビタミンCの豊富な食品は
ブロッコリー・赤ピーマン・ゴーヤ 
キウイフルーツ・オレンジ...etc


是非参考にしてみてください(^^)


銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31