015西坂 梨乃

2015年4月 3日 金曜日

原宿

pic20150403092454_1.jpg

こんにちは♪


銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です(^^)


先日のお休みは今年の春から
仕事で上京してきた前のバイト先の先輩と
パンケーキを食べに行きました♪


先輩は原宿パンケーキが初めて!♡

私ももぅ1年こっちに住んでますが
混んでると聞くので行かず初パンケーキ!笑


裏原にあるハワイから上陸した
モエナカフェに行ってきました(^O^)/

なんでも口コミNo. 1を
受賞したこともあるとか!!

一枚から三枚まで選べて
色んな味を食べたかったので
一枚入りを2つ頼んだんですが
満腹で食べるのが
辛いぐらいでした。。。笑


味は凄く美味しかったです!!♡

でも頼むなら三枚を頼んだ方が
トッピングが豪華でした。笑

皆さんも是非原宿で
パンケーキを食べる時はモエナカフェへ
行ってみてください!(^O^)/


銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31