015西坂 梨乃

2015年5月 8日 金曜日

朝食グラノーラ♡

pic20150508082810_1.jpg

pic20150508082810_2.jpg

pic20150508082810_3.jpg

こんにちは♪


銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です(^^)

昨今の健康ブームもあり朝食が大事なことを
ご存知な方が増えていますが
健康+ダイエットに最適なのが
朝食にグラノーラを食べることみたいです!

今は飲むグラノーラがあったり種類も豊富!

グラノーラはシリアルの一種で
牛乳や豆乳シロップなどを
かけて食べるととても美味しいですよ♡

グラノーラの材料は
ココナッツ・ライ麦・オーツ麦・玄米

これにドライフルーツやかぼちゃの種が
加わったのがフルーツグラノーラです!

基礎代謝アップに必要な筋肉を
つくるためのタンパク質や
ダイエットホルモンとも呼ばれる
成長ホルモンをつくるのに必要な脂質!
デトックス効果バツグンの
食物繊維がグラノーラを食べることで
バランス良く摂取できるそうです(^^)

カロリー制限のために食べるものが偏ると
筋力が低下したりホルモンバランスが
崩れたりしてしまいその結果
体重減少=筋肉減少となり基礎代謝低下
脂肪だらけの太りやすいカラダに
なってしまうそうです(u_u)
栄養バランスがバッチリで
腹持ちも良いグラノーラ!!♡

私の今日のお昼ご飯は
ヨーグルト+牛乳+グラノーラです(^^)


皆さんも是非試してみてください\(^o^)/



銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31