015西坂 梨乃

2015年6月12日 金曜日

豆腐チーズ

pic20150612074659_1.jpg

こんにちは♪


銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です(^^)

皆さん!!!
ダイエットしたいけど
自炊している時間がないという人は
いませんか??(/´Д`)/

そんな忙しい皆さんに3分でできる
ダイエットフードの豆腐チーズを
今回はご紹介したいと思います♡

必要な食材は2つ
豆腐ととろけるチーズだけ(^^)


作り方は電子レンジ対応の耐熱皿に
豆腐の水分を吸わせるための
クッキングペーパーを敷き
豆腐をパックから取り出して軽く水気を取り
クッキングペーパーの上に置きます!

そしてとろけるチーズをのせます♪
枚数はお好みで!笑


そのまま電子レンジに入れ
600wで30秒〜1分ほど
温めればできあがりです!!\(^o^)/


トロけたチーズの上に
塩やコショウなどをお好みで
ふりかけても美味しく食べれます♡


残ったカレーをかけたり
納豆を掛けあわせたり
クリームシチューをかけたりと
食べ方もいろいろあるので
是非試してみてください*\(^o^)/*


銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31