015西坂 梨乃

2015年9月15日 火曜日

カット合宿

pic20150915202427_1.jpg

pic20150915202427_2.jpg

pic20150915202427_3.jpg

こんにちは♪


銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です(^^)


カット合宿終了しましたー!


1日目生命の森について
チェックインまで時間があり
まさかのテニスで始まるという面白さ。笑

15時にチェックインだったので
そっから19時半までぶっとうしのカット!


その後はコース料理を食べて
お風呂に入りコテージで
三人でお酒を飲みながら
将来の事や馬鹿なお話を日が回っても...♡


次の日はバイキングをたらふく食べて
オーナーが会議室を用意してくれたので
11時ぐらいから16時半まで
カットをしまくりました!!*\(^o^)/*


ウィッグも手もたくさん切って
この2日間新しい環境の中で技術に集中して
自分の苦手な所や弱い所を
見つけ出すことが出来て
また成長出来ました(u_u)♡


オーナー・ふみちゃん
2日間ありがとうございます!^ ^


思いました!
やっぱりrelianは最高です♡笑


これからも最高のオーナーやスタッフ
最高の同期のふみと一緒に成長出来たら
良いなと思いました!!


皆様暖かく見守っていて下さい♡笑



銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31