015西坂 梨乃

2015年10月 2日 金曜日

エクササイズ

こんにちは♪


銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です(^^)

今回は皆さんに
小顔と美しいバストが手に入る
エクササイズをお教えしたいと思います♡


おっぱいと顔は首を介してつながっているので
同時にケアすることが大切なんです!!

おっぱいが下垂すると顎周りもたるみ
逆に顎周りが引き締まると
おっぱいも上がってきます*\(^o^)/*


やり方は簡単です♪

両手を後ろで組みます!
できるだけ手のひら同士をつけて
肘を伸ばします*\(^o^)/*

両手を斜め下方向へ引っ張り
顎を上げて斜め上を見ます!
おっぱいの上の方がストレッチされて
背中が引き締まっているのを感じてください♪


その姿勢のまま舌を天井に向けて出し
10秒ほどキープします(ºДº)

二重あご予防のため
舌はできるだけ高く出しましょう*\(^o^)/*


顎周りがすっきり引き締まることで
さらに美乳を引き立ててくれます!!

少し人には見られたくない姿ですが
どこでも簡単にできるエクササイズなので
ぜひチャレンジしてみてください!笑



銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪

pic20151002092727_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31