015西坂 梨乃

2015年11月 8日 日曜日

カット!!岐阜から林さまご来店♡

pic20151108210106_1.jpg

pic20151108210106_2.jpg

pic20151108210106_3.jpg

こんにちは♪


銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です(^_^)



先日ばっさりカットをしに
岐阜から林さまが来てくれました*\(^o^)/*


ずっと伸ばしていたみたいですが
同じスタイルに飽きたみたいで
せっかくなのでお任せしますとの事で
私と林さまの可愛いを共有して
似合うように切らせていただきました♡


あまりすいてない重ためのシルエットから
コテで巻いた時に動きが出るように
レイヤーカットをしていきました(≧∇≦)

毛量もすいて軽く巻きやすく♪



林さまも凄く気に入ってくれて
東京に来た時にまたお願いしたいと
いってくれたので楽しみに
待っておこーぅ(≧∇≦)♡笑



林さまありがとうございましたー*\(^o^)/*



銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31