015西坂 梨乃

2016年1月 1日 金曜日

2016年★

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です^ ^



皆さん明けましておめでとうございます!



とうとう2016年になってしまいました!



私は実家の大阪に帰って
年越しカウントダウンは友達とミナミに行き
住吉大社へ初詣に行ってきました♡


おみくじも引いて中吉という
一番普通なものを引いてしまいました。笑



元旦は家族親戚の集まりで奈良に行って
楽しい時間を満喫しています!♡


いとこの子供たちに日頃の疲れを
癒してもらえましたね!!( ̄^ ̄)ゞ笑


天理駅にとても綺麗なイルミネーションが
あって感動してしまいました!(*^_^*)




皆さんはどうお過ごしでしょうか?^ ^


今日からお休みの方もいらっしゃると思うので
日頃の疲れを取ってあげてください♪



最後になりましたが
今年も皆様の綺麗になる為
カッコよくなる為のお手伝いを
させて頂けるよう元気に
営業していきますのでrelian・西坂梨乃を
今年もよろしくお願いします!\(^o^)/



では良いお年を...♡




銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪














pic20160101202305_1.jpg

pic20160101202305_2.jpg

pic20160101202305_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31