015西坂 梨乃

2016年4月22日 金曜日

コーラスライン☆

pic20160422105037_1.jpg

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪


昨日はお休みだったので友人と
劇団四季ミュージカルを観に
行ってきました(*^^*)


予約がいっぱいで
1ヶ月前からチケットを取り
楽しみにしていました\(^o^)/


リトルマーメイドやライオンキングなど
色々やっていますが今回私が見たのは
コーラスラインです*\(^o^)/*


ブロードウェイで
ミュージカルでのコーラスダンサーの
オーディションが行われるお話ですが
最終選考まで残った17人がそこで
自分の過去の人生を語り悩みを語り
それでも大好きなダンスで仕事がしたいと
チャンスを掴みにいくストーリー!!


人生で初めてミュージカルを観ましたが
迫力と演技が物凄くて感動しました!(*^^*)♡


私も感動を与えれる美容師に
なりたいなと思いました>_<♡


みなさんも是非観に行ってみて下さい!!


銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31