015西坂 梨乃

2016年6月10日 金曜日

蛍を見てきました♡

pic20160610083901_1.jpg

pic20160610083901_2.jpg

pic20160610083901_3.jpg

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪


先日のお休みは神奈川県まで行って
蛍が見れるというところまでいってきました!

場所は小網代の森です!


神奈川県で唯一自然が残っているところらしく
中に入るとさっきまでの街並みが一変し
どこを見渡しても木 木 木!!!

鳥の鳴き声や虫の鳴き声が響いてて
空気もなぜか綺麗で凄かったです!(ºДº)


なんかジブリの世界に入り込んだみたい♡


暗くなり出して夜の19時半過ぎぐらいから
蛍たちが光出して飛んで幻想的でした♡



最後の最後に私の手に蛍が止まって
なんか持ってる感じがしました!\(^o^)/笑

しかもお尻が♡


もうすぐ見れなくなるみたいなので
皆さんも良ければ足を運んで見てください♡


銀座美容院人気サロンrelianの梨乃でした♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31