015西坂 梨乃

2016年7月18日 月曜日

北海道旅行!in函館

pic20160718083617_1.jpg

pic20160718083617_2.jpg

pic20160718083617_3.jpg

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪


この間は初めて北海道へ行ってきました。

一人旅って前からカッコいいなと憧れがあり
一度はやってみたかったんですよね!笑

朝早くから出発して
行きしな飛行機に乗り遅れて
4時間待機という最悪なスタートを切り
昼過ぎにやっと北海道に到着(*^^*)


ホテルで少し休憩してから
観光名所である函館山に登って
百万ドルの夜景を見てきました!!笑

天気が良くなくて雲がかかっていて
見えないなぁーと諦めていましたが
少し待つと雲が流れて現れました!!!^ ^


あまり夜景は作られているので
綺麗とは思いませんでしたが
これは見れて良かったです!(*^^*)

そのあとタクシーのひとに教えてもらった
地元の居酒屋に行ったり満喫!笑

次の日は朝一へ行って新鮮な
ホタテや牡蠣など食べてきました^ ^

そのあとはアイヌの歴史を見に資料館へ行き
坪田さんに教えてもらったラッキーピエロで
ハンバーガーを食べて五稜郭タワーへ♡


お土産もたくさん買い
帰りは最近開通した新幹線で東京まで(*^^*)


一泊2日の弾丸旅行!!


楽しかった^ ^

次はどこに行こうかな〜♡


銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31