015西坂 梨乃

2016年7月18日 月曜日

ゴブディゴン♡シワを消す?

pic20160718084038_1.jpg

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪


今回は先日友人にいただいた
韓国からの美容アイテム!!♡

新商品の目元の集中ケアアイテムを
ご紹介したいと思いますー♡

それは...

プラセンタパワー
エイジングコレクターアイクリーム!!


はい。

名前から凄さが伝わってきます(ºДº)

ちなみに今年2016年の新作商品みたい♡

いろいろ天然の成分が含まれているみたいで
なっなんと8月間のシワを取る効果があるとか!



美容大国である韓国からのお土産という事で
ものすごく期待が高まる高まる高まる♡笑

容器もなんか凄いゴージャスで
使うのが勿体無いなと思いましたが
それも勿体無いので使ってみることに!笑


しっとり系のクリームでとてももっちり!

使い出して2週間経ちましたが
気になっていた笑いジワが付かなくなった??

これは凄いかも。

荒れた唇に塗り寝ると
次の朝にはとても良くなっています(ºДº)



買うとき酔ってたみたいで
容器入りを二本と詰め替えを一つ
買ってきてくれて当分綺麗なお肌が保てそう♡

日本だと一つ15000円以上するみたいで
韓国だと5000円で買えるみたいです!

ちなみにネットで調べてみると
定価85000円ででしたw

恐るべし。


皆さんも韓国に行った際は是非
探してみてください♡

銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31