015西坂 梨乃

2016年7月23日 土曜日

インテグレート!マスカラ♡

pic20160723083401_1.jpg

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪

今回は新しく買ったマスカラを
ご紹介したいと思います(*^^*)♡

今回はインテグレートのマスカラ!


キャッチフレーズは
マスカラつけて本気でマツイク!!!

まつ毛のダメージをケアしながら
仕上げるマスカラです^ ^

キューティクル美容成分配合で
ダメージを受けたまつ毛のキューティクルを
補整してコートしまつ毛が抜けるまで
キューティクルの良い状態を保つという(ºДº)


まつ毛のダメージの原因は
キューティクルを傷つけてしまうこと。

力を入れすぎたり傷んだゴムのビューラーや
まつげエクステ・つけまつ毛など
圧による負担で起きてしまうみたいです!


キューティクル損傷保護成分配合♡

補整で傷んだキューティクルの
はがれ・乱れを整えてくれます!


ツバキ種子油配合♡

表面を守りダメージによる
切れ毛を予防・防止してくれます!



月見草油配合でつやを出してくれたり
グロスストレッチフィルムと△型ブラシで
まつ毛の1本1本に絡みついてくれるので
綺麗に長さを出してくれるのがいい(*^^*)

クレンジングもとても簡単で
まつ毛にぬるま湯をよくなじませ
マスカラを十分にふやかしてから
やさしくなでるように落とせます♡


気になった方は是非どうぞ♡


銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31