015西坂 梨乃

2016年7月 8日 金曜日

relian☆BBQ

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪


先日の火曜日はお店全体で定休日を
いただきBBQをしてきました(*^^*)

今年は違うBBQ会場!!

in江ノ島でした♪

天気も曇り空で
心配でしたが雨も降ることなく
BBQを開催することができました\(^o^)/♡

13時から3時間みんなで
ワイワイ騒ぎました!!(*^^*)

アウトドア班長の渡辺さんが
お肉を焼いてくれたり
関西人のかなさんが焼きそばを
作ってくれたり!!

ちなみに私も関西人なんで
もちろん焼きそば焼けます!!笑

だからって話ですが!笑


そしてそして〜〜

1年目の皆さんがゲームを考えてきてくれて
叩いて被ってジャンケンホイ!

で銀座店・表参道店で勝負したりと
とても盛り上がりました!!\(^o^)/


結果負けてしまいましたがw

あっという間の三時間でした!♡

楽しみすぎて右膝がズル剥けになり
血だらけになっていまい
酔いが覚めてから激痛を伴いましたが
楽しかったのでOKです^ ^笑



今年も社長の柏原が会費を負担してくれたり
素敵な会を開いてくれたり感謝します(°_°)♡


来年も楽しみです♪


銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪



pic20160708235435_1.jpg

pic20160708235435_2.jpg

pic20160708235435_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31