015西坂 梨乃

2016年8月10日 水曜日

江ノ島♡

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪


皆さん夏はどうお過ごしでしょうか??

暑いからクーラーガンガンの中で
ゆっくりするのもありですが!...。


やっぱり海ですね!!*\(^o^)/*笑


先日美容師仲間と海に行ってきました♡
海といえば湘南??

実は湘南の海に行くのは初めて!!

江ノ島海岸に連れて行ってもらいました!

サマーべットを借りて身体にクリームを
塗りたくって日焼けする気満々です!笑

なんと37度まで上がるということで
めちゃくちゃ暑くビールが進みます。

砂浜を管理してる人と仲良くなり
サマーべットやテーブルをサービスしてくれたり
浮き輪を貸してくれたり日焼けオイルなどなど...

なんとっサービスの良さ!笑


普段海に浸からない私もプカプカ海で
浮いちゃいましたd( ̄  ̄)♡

良いオイルを貸してもらえたおかげで
翌日もヒリヒリせずにこんがり焼けて
良い感じに仕上がりました!笑


今年3回目の海で後2回行かないと!笑


皆さんも是非海は江ノ島海岸に!♡


銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪


pic20160810233144_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31