015西坂 梨乃

2016年8月17日 水曜日

蓮沼ウォーターガーデンからの海!♡

pic20160817100641_1.jpg

pic20160817100641_2.jpg

pic20160817100641_3.jpg

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪


先日のお休みは友人と
蓮沼ウォーターガーデンに行ってきました♡


今年初のプール!!(((o(*)o)))


朝4時半に起きて洗濯干したり
家の用事や支度をしながら6時半に出発!笑


なんと早い出発w


限られた〜時の中で〜
どれだけの事が出来るのだろう〜♪


ここのフレーズがとても好きです。





限られた時間でいかに楽しむか。




⇧これスッッゴイ大事ですよね。笑


なんだかんだ8時半に到着し
チケットを購入していざ中へ!!\(^o^)/


皆さんお盆休みなのかたくさん人が!笑


シートを引いて
場所取りして浮き輪でプカプカ♡

子供のバタ足の水しぶきが顔面にかかって
思いのほかゆったりできませんでしたが。笑

そして休憩時間がありプールサイドに上がって
全員休憩をしなければいけなくて
ちょっと残念でしたm(__)m笑


天気もすごく良かったので
目の前にある九十九里浜へ移動し
ビールを飲みながら寝る寝る寝る。笑


台風が近づいてるので波も大荒れで
顔に塩水がかかりまくりましだが
すごく楽しかったです(((o(*)o)))


1日に夏を詰め込み過ぎましたw

今年もう一回は行きたいですね!♡笑


銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31