015西坂 梨乃

2016年8月24日 水曜日

営業後はなっちゃんとご飯♡

pic20160824095142_1.jpg

pic20160824095143_2.jpg

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪


先日8月23日火曜日は
銀座店が臨時休業だった為
表参道出勤しましたー^ ^


女性スタッフのみという!!

いや〜なかなか出来ない体験♡笑


営業後は表参道店の後輩の
なっちゃんと青山にある塚田農場へ
ご飯に行ってきましたー(((o(*)o)))


なつと銀座で長崎ちゃんぽんに行って以来
二回目のご飯!\(^o^)/

なかなか店舗が違うとご飯に連れて行ったり
出来ませんからねー(°_°)


仕事の話やプライベートの話まで
女子ならではの会話をたくさんしました!♡

なっちゃんはいろんな所に
目を配る事ができるし仕事が出来て
人に対しても優しさがあり
素直で私もいつも見習う後輩ですo(^_-)O♡


楽しい時間はあっと言う間!!


また行きましょー(^O^)/♡


営業後の一コマでした!^ ^



銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31