015西坂 梨乃

2016年9月14日 水曜日

ニューヨーク♡1

pic20160914232323_1.jpg

pic20160914232323_2.jpg

pic20160914232323_3.jpg

こんにちは!!!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪


先日は5日間バケーションを頂いてましたー!


初海外!!

INニューヨーク!!♡


いや〜片道に14時間かかるという
長時間の旅がスタートした訳ですが...


仕事終わりにそのまま羽田に向かい
機内で爆睡致しました^^;笑

アメリカは入国審査がとても厳しくて
荷物を全てひっくり返されたり
着く前から面白いことがありつつ...笑



寝まくってサンフランシスコ経由で
あっという間にニューヨークへ♡

まぁまぁ寝たのに着いたら
ニューヨークは月曜日の朝5時!


時差が13時間\(^o^)/笑

地球は広いですね〜〜笑


ホテルで少し休憩して
1日目はヤンキースタジアムに!!

アクシデントがありましたが無事
入ることが出来てビールと
ハンバーガーを食べながら野球観戦!笑


運の良いことにピッチャーはマー君!

生で観れて感動でした♡


夜は13年間ニューヨークで
メイクアップアーティストとして活躍している
素敵な女性とワインバーでお食事♡


色んなお話を聞いて刺激をもらいつつ
日が変わり誕生日を迎えた私、西坂。

エンパイアステートビルが一望できる場所で
美味しいシャンパンをご馳走になりました♡


これで1日目終了です!


次に続く...

銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31