015西坂 梨乃

2016年9月14日 水曜日

ニューヨーク♡2

pic20160914232850_1.jpg

pic20160914232850_2.jpg

pic20160914232850_3.jpg

こんにちは!!!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪


2日目は9月6日!

お誕生日でしたーー!!!♡


お昼からニューヨークの中華街へ!

ニューヨークとは感じさせないほどの
中国人の数に圧倒されました!www


中華を食べて自由の女神を見に!!♡

珈琲を飲んで街を歩いて〜〜

最近ハマっている一眼レフカメラも
ちゃんと持参していきましたよーん(*^^*)


良いと思った物を自分の好きな角度で
撮りまくるっ!!いや、最高ですよねw


その後は夜にバースデーディナーへ行く為の
ドレス探しの旅に...!!


センチュリー21というところに!

あの賃貸住宅のやつではなく...
ブランド品が数多く揃っていて
とてもお買い得とゆう情報を聞いて♡

素敵なドレスとコートを見つけて
ホテルに戻り着替えてまずはブロードウェイ!

本場のライオンキング!!

大好きな大好きなライオンキングが
観れて感動でした♡

ティモンとプンバが一番ラブです♡笑

そしていよいよディナー


着いた先はミシュランで三ツ星を
とっているというダニエル!!!♡♡♡


料理もお酒も最高でしたが
スタッフさん、ボーイさんの接客が
素晴らしく良かったです。。。


その後は近くのバーでまた飲んで帰りました♡

ニューヨークで誕生日を過ごして
最高の出だしですね!!



ラスト記事へ...笑

銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31