015西坂 梨乃

2016年9月15日 木曜日

ニューヨーク♡3

pic20160915013957_1.jpg

pic20160915013957_2.jpg

pic20160915013957_3.jpg

こんにちは!!!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪


さてさて...最終日の3日目は...。


起きてからアメリカのマクドナルドへ!

ドリンクのサイズがアメリカンでした!
うん!これだけが為に行きたかった。笑


腹ごしらえをしてからセントラルパークに
行ってきましたー!\(^o^)/

一眼レフカメラでパシャパシャっと!!

公園で遊んでいる
子供を撮るだけでも絵になってしまう。


マジックですよねー。

良い写真が撮れました^ ^♡

その後は馬車に乗り公園の周りを
一周してみました(*^^*)

その後はmomaに行き
美術館で感性を磨きに行ってまいりました。


素敵な作品が沢山あり
とても意味深いものがいっぱいありました。


その後はHOSOでショッピング♡

日本には置いていない服が沢山。


オレンジのちょー可愛いコートやデニム。

その他もろもろとお土産を買って帰宅!


その後着替えて
エンパイアステイトビルと
ワールドトレードセンタービルが
一望できるある65階でディナー!♡

ニューヨークでお医者さんをしている
素敵な女性とお食事をして
夜景を眺め楽しみました^^♡


本当にあっと言う間の3日間でしたが
とてもいい経験が出来て刺激を受けました。


またお話聞きに来てくださーい♡



銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31