015西坂 梨乃

2016年9月29日 木曜日

まほとHOLD ONへ♪

こんにちは!!!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪



昨日は営業が終わってから
後輩のまほを連れて
いつも帰り道に気になっていたBARへ
行ってきました\(^o^)/♡

お店を出てからだいたい3〜4分ぐらいにある
少し路地を入ったところにあるのですが
路地を入るところにラスタカラーで書かれた
看板があったのでレゲエBARかと思い
行きたくて、でも、初めてなので
1人で入る勇気も中々なく(ºДº)w


入るとカウンター8席ぐらいのBARで
ちらほらお客さんがいました!


マスターはガッチリした筋肉モリモリ!w
聞くと、空手・柔道・総合格闘技なとなど
凄い成績を残していて今は弟子たちに
教えてるんだとか!!\(^o^)/

見た目と違いとても優しい方で
占いやマジックも出来る凄者(^^)

恋愛はぼちぼちだとかw


お酒も2000種類以上あって
お任せすると色鮮やかな洒落てる
お酒を出してくれたり
先日誕生日だったというと
習いたてだというウクレレと唄で
バースデーソングを歌ってくれたり♡


1人でも行きやすく銀座にしては
とてもリーズナブルなので
また行きたいと思います\(^o^)/♡


良い息抜きが出来るBARが
見つけれて良かったです|( ̄3 ̄)|♡



銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪

pic20160929105854_1.jpg

pic20160929105854_2.jpg

pic20160929105854_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31