015西坂 梨乃

2016年9月 2日 金曜日

赤みメイク!♡

こんにちは!!!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪


みなさん!!

今年の秋はどんなメイクが
流行るかご存知ですか??\(^o^)/


化粧品などを見るとどこのブランドも
赤のシャドウや赤のリップが多く
今年の流行を匂わせています(*^^*)♡


今まではツヤの出るものが流行っていましたが
今年は赤の中でもマットがくる!!\(^o^)/


マットは馴染みがいいので
日本人・アジア女性にも良く合います!♡


深めの赤やマットな質感は
色っぽさも出るのでGOODです♡


ワインレッドやスモーキーレッドが
私は一番好きですね〜〜♡


若い層からアラサーの方まで
幅広い層の人たちにオススメですね(^O^)/


アイシャドウもそうですが
リップやチークもリンクさせて使うと
今っぽさが出ますよ!!♡


今年の秋メイクは
是非マットな赤色を使ってみて下さい♡


私も愛用していまーす\(^o^)/


メイクで分からないことがあれば
是非西坂までご相談くださいねー♡


では今時女子になる為
本日も赤色のリップでお待ちしてます♡笑



銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪

pic20160902115330_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31