015西坂 梨乃

2016年9月22日 木曜日

読書の秋!!

pic20160922231955_1.jpg

こんにちは!!!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪


もう夏の暑さも薄れてきて
秋に突入した感じですよね〜^_^



秋といえば何を思い浮かべますか??


やはり読書の秋!!


あまり本を最近読んでいませんでしたが
何か無性に本が読みたくなりました。

さすが秋ですね!\(^o^)/笑


今回読んでいるのは



ココ・シャネルという生き方



という本です!!(*^_^*)

実は私シャネルが大大大好きなんです!笑


しかし本は読んだ事がなく...


これがまたとても良いお話なんです。


この本はシャネルの生きてきた
生い立ちや生き方について
シャネルの誕生などなど
書かれているのですが、、、。


なんか凄く共感できる部分もあり
凄いなーと尊敬する部分もあり
女性としてかっこいいなーと
思わされる部分が沢山あり。


母親を病気で亡くして
父親はいなくなってしまい
決して裕福な家庭で
育った訳ではかったシャネル。



自由になりたい。


とココ・シャネルはずっと願い続けるのですが
その自由はただ遊ぶ自由ではなく
意思とプライドを貫きながら得る自由。


とりあえず素敵な本なんですよね。

是非読んでみてください♡




銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31