015西坂 梨乃

2016年9月28日 水曜日

姪っ子誕生〜〜♡

こんにちは!!!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪


先日姉に子供が産まれました〜|( ̄3 ̄)|♡


3000グラムの健康な女の子です!

名前は凛ちゃん(*^^*)

写真を見ましたが激可愛い!!
50センチってめちゃくちゃ小っちゃい!w

顔立ちもはっきりしていました\(^o^)/♪

お姉ちゃんの子供だし自分にも
似てるんだろうなーと思って
楽しみにしていましたが
意外にそこまで似てなくて少し残念でした。笑


赤ちゃんはあっと言う間におっきくなって
しまうので産まれたてホヤホヤが見れないのが
残念ですが...。(u_u)


でもやっぱり命が誕生するって
とても不思議ですし感動しますよね(u_u)♡




お正月は実家に帰って
溺愛したいと思います♡笑


最後に、、、
お姉ちゃまがLINEで乾燥してない
ホヤホヤのへその緒を写メで
送ってくれたのですが
なにをあ思ったのか

白子


と言うメッセージを送ってきて
妹の私は衝撃的でした。笑



今日のブログはこれにて!


プライベート記事でした|( ̄3 ̄)|♡笑



銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪

pic20160928095436_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31