015西坂 梨乃

2016年11月 6日 日曜日

初!ハロウィン♡

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪


今年もハロウィン凄かったですね!!

毎年仕事で行けなかったハロウィンですが
今年は31日がお休みだったので
30日の営業が終わってから
そのまま渋谷に行ってきました!(*^^*)

駅を降りて渋谷に着くと
もう仮装している人たちで溢れていましたw

さすが東京ですね。
去年よりは少なかったみたいですが
それでも人で歩くのも大変でしたね。笑

しかしみんな想像力が豊かで
見てるだけでも充分でしたね!!笑


ちなみに私は買う時間がなく
どうしようかと思っていたら
友人からまさかの買っておいたよ!と事後報告w


私の事を考えた結果
デビルになりましたψ(`∇´)ψ笑


なんだかんだ楽しく仮装が出来て
良かったですけどね(*^^*)笑


来年はもう少しクオリティを求めて
しっかり準備したいと思いました^_^♡


アイディア募集中ですので
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪

pic20161106184803_1.jpg

pic20161106184803_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31