015西坂 梨乃

2016年11月 6日 日曜日

パーティーアレンジ♡

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪



先日は知り合いのご紹介で
バースデーパーティーのヘアセットを
させていただきましたー\(^o^)/♡


クセがありいつもピシっと結っていて
なかなか下ろす事がないと
おっしゃっていたので
今回はゆるふわハーフアップに
仕上げてみましたー( ´ ▽ ` )ノ


1.全体に波ウェーブで下地を作ります!

2.トップは鉢上でゆるく結びくるりんぱ!

3.サイドは二本に分けねじり編み込みで
後ろまで編み込みをして緩くゴムでとめます!

4.二本に分けたもう一つの部分も
ねじり編み込みをして後ろまで編み込んだら
ゴムで止めるときに輪っかにして
置いておきます!(リボンの部分)

5.作った輪っかを真ん中に集めて
輪っかの部分が上になるように並べて
下から毛を拾って一本目に作った
ねじり編み込みの部分に通します\(^o^)/

6.通したら3の緩く止めてた部分をしっかり結び
5で通した髪の毛をピン打ちします!

7.残った毛を大きな波ウェーブを作り完成!♡


リボンが可愛すぎ!!\(^o^)/

皆さんも特別日に是非お試しあれ♡


銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪

pic20161106185337_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31