015西坂 梨乃

2016年11月27日 日曜日

休日♡

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪



先日スタイリストのえみさんと
アシスタントのまさよとお休みが
かぶっていたので営業後呑みに
行ってきましたー\(^o^)/♡

なかなか休みが合わないので
初めて遊びましたー\(//∇//)\

朝まで遊ぶという若さ。
まだまだ私たち若いです。
途中から眠気がやばかったですが。笑


帰宅して用事を済まして
まさよを最寄り駅に呼んで
寝ずにカラオケに行きました。笑


途中まさよ就寝。笑


20時ごろまでカラオケで
終わってから近くにある気になってた
韓国料理屋さんに行きました(^-^)/


絶妙な味でしたね!笑


もう意識もうろうとしながら
帰ってお風呂に入ってすぐに夢の中に(´・_・`)笑

タフすぎます。
よね。笑

久しぶりにこんな遊んだので
当分遊ぶのは大丈夫ですね(´・_・`)

とかいって遊ぶのが西坂ですが。。。

皆さんも遊ぶ時は
限度を考えてあげてくださいね(´・_・`)笑

以上!
プライベート記事でした!(^-^)/笑



銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪

pic20161127094652_1.jpg

pic20161127094652_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31