015西坂 梨乃

2017年1月11日 水曜日

大阪♡1

pic20170111171741_1.jpg

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪


今回はお正月休みについて
書きたいと思います^_^

31日の営業後、友人と待ち合わせして
大阪までレッツゴー\(^o^)/


新大阪までお迎えにきてもらい
シビックで家族が働いてる
橿原神宮まで行き ほっと一息(*^^*)


何故かお手伝いする事になりまして...
31・1・2日と3日間働きました。笑

昔は毎年家族でテキ屋に出ていたので
懐かしかったっていうと
家族と過ごす時間が沢山あったので
これはこれで良かったかなとっ!笑

久しぶりの商売だったので
めちゃくちゃ楽しく働かせてもらいました。
この時だけは美容師感zero...。笑

毎年茶店に来てくれているおじちゃんから
ご縁がある様にとお守りを頂いたり♡

関西人いいですね笑


やっぱり美容師もテキ屋さんも
似ているもんで人と関わる仕事は
楽しんだな♪と新年早々思ったこと♡

お小遣いまでもらいパパからも
お年玉をもらっちゃいました\(^o^)/笑


来年は1日限定でまたやろうかな〜〜なんて笑

家族大好きすぎて困ってます(´・_・`)笑

以上大阪前編でした!
後編に続きます!\(^o^)/


銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31