015西坂 梨乃

2017年1月27日 金曜日

営業後に串カツ☆

pic20170127113624_1.jpg

pic20170127113624_2.jpg

pic20170127113625_3.jpg

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪


先日は営業後に
銀座にある串カツ田中へ行ってきました♡



スタイリストの中尾さん、えみさん
あと、りっくん、まほ、まさよと\(^o^)/


営業の後にみんなとご飯に行くのは
凄い久しぶりでしたp(^_^)q


私がお勧めする
ここのイチオシが土手焼きなんです♡

関東の土手焼きはあまくないんですが
関西の味で味付けされているという
串カツ田中の土手焼きは
砂糖や味噌が入っていて
味が濃厚でとても美味しく
ご飯が何杯も進む一つなんですよね!\(^o^)/


串カツもサクサクでとても美味しかったですが
次の日の胸焼けが凄かったのは秘密で◎笑


カウンターもあるので
1人でも行きやすいですよー^_^



中尾さんご馳走でした!♪


営業後の一コマでした!


銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31